株式会社ライフネット難波

製造業 / 倉敷市

PRメッセージ

私たちは、お客様のニーズに合わせた商品作りを行なっております。畳替えのご注文を承ります。全国どこでもお伺いします。
畳替えをして、お部屋をリフレッシュしませんか。弊社ライフネット難波では、全国の畳店さんと手を結ぶことで、産地直送の一括仕入れで、低価格高品質を実現しました。全国どこでも施工可能で、ご注文を承ります。また、襖の貼替えや障子の貼替えも同時に施工できますのでこの機会に思い切って和室をリフォームしてみませんか。普通の畳はもちろん、炭化コルクと活性炭入り健康畳、フローリング用カラー置き畳といったお客様のニーズに合わせた畳も開発、施工いたしております。普段はあまり気にも留めないまるで空気のような存在の畳ですが、早速ご自宅の畳を確認してみましょう。畳がふわふわしていませんか。隙間はありませんか。シミはありませんか。インターネットでご注文をいただいた方に、弊社特製おしゃれなカラー畳マウスパッドを差し上げます。

企業の概要

企業名 株式会社ライフネット難波
住 所 〒709-1121
岡山県倉敷市茶屋町1319
電 話 086-428-0088
FAX 086-429-1530
代表者 代表取締役 難波 利弘
創 業 1966年
資本金 1,500万円
従業員数 47人
年 商 7億5,000万円

お問い合わせ

事業の概要

弊社は畳・襖の製造販売、畳資材卸を業務とし、日本一の生産高を誇る国内最大の畳屋です。全国のライフネットチェーン協会加盟の畳店75店の協力を得て、全国どこでもお伺いできるシステムになっています。コンピューターシステムラインでの製造を行なっており、スピーディな対応が可能です。

「自社製品」
活性炭と炭化コルク入り健康畳「やすらぎ」・ゼオライト入り健康畳「健畳くん」・無染土無着色畳表置き畳「生成り」・カラー畳ピコシリーズ・組立式和風マット・スーパークリーン畳・不変色畳・柔道畳・琉球畳・バリアフリー畳

「取扱製品」
防カビ材「ガードQ」・上敷き

「特徴的な施工内容」
畳工事一式・畳表替え、裏返し・新襖工事・襖、障子、アミ戸張替え・ネダフォーム工事・カーテンその他内装工事一式・古畳処理

「特徴的な設備」
畳製造ライン4ラインでスピーディな製品づくりを得意としています。古畳炭化処理装置を設置し、古畳のリサイクル処理を行なっています。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内