株式会社リール

情報通信業, 他に分類されないサービス業 / 岡山市

PRメッセージ

株式会社リールは、「ブランディング領域」と「リクルーティング領域」において広告、宣伝のプランニングから制作までを一貫して行っています。CI、採用プロモーション、ホームページ、パンフレット、出版物、システム開発などの広告企画制作はお気軽にお問合せ下さい。
私たちは毎日、さまざまな広告を目にしています。広告は数ある同じ商品やサービスの中から、ある特定のものを選択する判断材料であると同時に、コミュニケーションのための手段でもあり、その重要度はますます高まっています。

株式会社リールは、「ブランディング領域」と「リクルーティング領域」において広告、宣伝のプランニングから制作までを一貫して行っています。(株)リールの強みは、コンサルティングとプロダクションを兼ね備えていることです。コンサルティングはできてもなかなか形にできない、ではクライアントの抱えている問題は解決できません。リールは、モノづくりに携わってきたノウハウを活かし、印刷物やホームページなどの広告といった形まで落とし込んだトータル的なご提案をいたします。
企業価値を上げるにはどのような戦略が必要か、商品が売れるためにはどのようなプロモーションをしたらいいのか、また、良い人材を得るための採用プロモーションをどうするか・・・など、リールまでお気軽にお声かけ下さい。
(株)リールが提供する広告は、商品の売上を伸ばしたり、企業や地域に対する認知や好意を獲得するとともに、クライアントと生活者のより良い関係を創るお手伝いをします。

企業の概要

企業名 株式会社リール
住 所 〒700-0907
岡山県岡山市北区下石井2-1-10
電 話 086-274-8680
FAX
代表者
創 業 2003年
資本金 1000万円
従業員数 3人
年 商

お問い合わせ

事業の概要

株式会社リールは、「ブランディング領域」と「リクルーティング領域」において広告、宣伝のプランニングから制作までを一貫して行っています。

私たちは、クライアントの大切な予算と時間を無駄にしないためにも「何のためのものか」という核の部分をきちんとプランニング・編集したうえで、それぞれのメディア特性を効果的に活用することが相乗的効果をもたらし、商品の売上を伸ばしたり、企業や地域に対する認知や好意を獲得することにつながると考えています。
そのため、弊社が仕事をする上で最も大切にしていることは、「ヒアリング」と「コミュニケーション」です。クライアントを知り、クライアントとの対話を通じて、より良い関係をつくり出すことが現状の不満や問題を解決できると考えています。

◆ メディアミックス(クロスメディア)

クライアントの目標や目的を達成するためには様々なアプローチが考えられます。ホームページ、ブログ、モバイルなどのITメディア、パンフレットやチラシなどの紙メディア(プリントメディア)、そしてテレビや新聞・雑誌などのマスメディアなどです。
各メディアにはそれぞれ利点があります。この利点を理解し、効果的に掛け合わせて最高のコミュニケーションを実現することを「メディアミックス」とよんでいます。
私たちはクライアントの目的を達成するための適切なアプローチ方法をご提案し、この多様なメディアを組み合わせたクロスメディアのコ
ンテンツをワンストップで企画・制作いたします。

◆ グラフィックデザイン(印刷・広告・出版)
◆ Webデザイン・メディアデザイン(ITメディア・映像)
◆ Webシステム(システム開発)
◆ スペースデザイン(空間演出)
◆ カラー講座

「採用・入学プロモーション」、「広告・広報企画」、「出版企画・制作」、「CI(企業や地域の理念を再構築し、活性化を行う戦略)」、「社内システム・業務システム開発」などのお手伝いを致します。


  • 書籍・パンフレットの企画編集、装丁、デザイン、制作

  • 色と光の能力テスト「TOCOL」Webサイトの運営・システム開発

  • ショッピングサイトの構築およびデザイン制作、システム開発

  • 各種CI、VI

  • グループウエア、販売管理システムなどの開発

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

ホームページ、Webシステム、アプリ、各種印刷物

事業所ご案内