ゴフェル株式会社

製造業 / 岡山市

PRメッセージ

産業用コンピュータの回路設計やアートワーク設計等の受託設計から試作,量産の受託製造を承っております。
私たちは、高い信頼性が要求される産業用分野において、高度なコア技術と最新の設計技術を駆使し、あらゆる電子機器向けの組み込みボード(産業用コンピュータ)開発・設計を行う技術集団です。
お客様の様々な要求に応えるため、弊社の技術力と世界にまたがるパートナーネットワークを活かして、お客様の組み込みボード(産業用コンピュータ)の開発ニーズにお応えします。
2012年10月から自社製造ラインを導入しました。
設計から製造まで協調したモノづくりで、お客様ニーズにお応えます。

企業の概要

企業名 ゴフェル株式会社
住 所 〒700-0971
岡山県岡山市北区野田3-20-8
電 話 086-250-9110
FAX 086-805-3322
代表者 代表取締役社長 赤木 英介
創 業 2002年12月
資本金 5,000万円
従業員数 19人
年 商 5億4900万円(平成27年度)

お問い合わせ

事業の概要

事業の概要
  産業機械等に使用されるコンピュータシステムの組み込みモジュール設計・開発・製造、産業用コンピュータの販売を行っています。
  小規模のメリットを活かしてプロジェクトを組めるので、「開発案件に対して噛み砕いて提案してもらえる」、
 「短期間、低コストを実現できる」といった評価をお客様から頂いております。
  またコンピュータの販売ではパートナーネットワークを活かし、
 豊富なレパートリーの中からお客様のニーズにあった製品をご提案します。


★開発事例
・ガス・タービンの異常検知を行うための解析用コンピュータの開発
・自動車の車庫入れや縦列駐車を支援する360°視野モニタの為の画像合成装置の開発等
・産業用の小型デジタルビデオレコーダの開発。
・各種汎用バスボードの開発


  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内