株式会社アルマ経営研究所

学術研究、専門・技術サービス / 岡山市

PRメッセージ

地域情報に詳しく、現地・現場密着型のコンサルティングおよび調査研究を行っています。各種の専門家が集まったコンサルタント・ファームです。
企業の概要
当社は経営コンサルタント会社として、地域振興、地場企業の経営のお手伝いをさせていただいています。
経営に関する様々な分野の専門家が集まり、個々の案件に対して最も適した人材のチームが組めるよう、日頃より切磋琢磨し、皆様からのご用命をお待ちしております。
地域の発展も、そのカギを握るのは人材の育成であると考え、「地域と企業の発展が私たちの願いです」をモットーに、社会に貢献していきたいと考えておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お手伝いできる業務
地域企業さまへ「ストラテジー(戦略)、組織・人事、オペレーション、マーケティング」
地域・行政さまへ「財政改革支援、自立支援、事業効率化支援、各種調査」

企業の概要

企業名 株式会社アルマ経営研究所
住 所 〒700-0907
岡山県岡山市北区下石井2-1-10
電 話 086-225-3635
FAX 086-223-5966
代表者 代表取締役 谷 行治
創 業 1984年
資本金 1,000万円
従業員数 17人
年 商 1億5,000万円

お問い合わせ

事業の概要

当社は経営コンサルタント会社として、地域振興、地場企業の活性化のお手伝いをさせていただいています。
特に民間企業に対するコンサルティングは、企画・提案の後企業内でスムースに定着するよう、最初からプロジェクト方式により、顧客企業と共同で組織活性化等に取り組んでいます。 具体的な事例については弊社ホームページをご覧下さい。

特種情報処理:1人
中小企業診断士:13人
ITコーディネーター:2人

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

NO IMAGE

事業所ご案内