株式会社岡憲塗装

建設業 / 岡山市

PRメッセージ

外壁塗装・屋根塗装・マンション改修工事・防水工事はお任せください!
岡憲塗装は平成元年に創業し今日まで25年、塗装歴は30年と塗装一筋に歩んでまいりました。
一口に塗装・塗り替えといっても、施工箇所は広くビル・マンション・学校・公共施設・戸建て住宅と様々な塗装工事を行い、一朝一夕では培えない技術と経験をこれまでに積み重ねてきました。

そんな中、ただ塗るだけではなく、お客様のニーズを考えた塗料の選択・予算をご提案し、塗装施工完了後にお客様が大切なお家を毎日見て笑顔になれるような、そしてお客様が心地よいと感じるような塗装施工を提供していきたいと考えています。

そして、「○○のくだもの ○○のうどんおいしかったよ」と同じような感じで、お客様から「岡憲塗装の塗装施工良かったよ」と、ご近所・お知り合いに自然と口ずさんでいただける岡憲塗装を目指していきたいと考えております。岡憲塗装をどうぞよろしくお願いいたします。

企業の概要

企業名 株式会社岡憲塗装
住 所 〒702-8025
岡山県岡山市南区浦安西町135-14
電 話 086-232-3500
FAX 086-237-2800
代表者 高橋 憲志
創 業 1989年
資本金 1000万円
従業員数 13人
年 商

お問い合わせ

事業の概要

環境マネージメントの継続的な改善策の一助として!
「弊社はミラクール特約施工店として『遮熱塗料ミラクール』
をはじめ 様々なエコロジー製品の施工・販売を行うようになりました」

お気軽にお問い合わせください。0120-87-3355まで!

遮熱塗料の「ミラクール」は、高い耐久性を持つ屋根用高反射率塗料です。
一般的な塗装工事 に+αの価格で施工ができ、熱を持ちやすい鋼板/コンクリートの屋根
外壁に施工することで画期的な省エネ効果を見込めます。

【塗るだけで省エネを実現】
夏期の建物内部温度を上昇させる太陽熱を約90%遮断致しますので、冷房負荷を大幅に(約30%~40%「断熱材のない屋根の場合」)削減致します。特殊な中空セラミックバルーンが乾燥塗膜中に約40%入っています。このセラミックは、よくあるシラスバルーンと比べると、性能に大きな違いがあります。

【環境マネージメントの継続的な改善策の一助として】
ISO14001を取得済みの場合には、継続的な改善策の一つとして非常に有効です。

【塗料をミラクールに変えるだけ】
建物の塗替え時に、塗料を「遮熱塗料」に変えるだけです。
塗装工事で一番経費のかかる施工費は一般塗料と変わりません。

遮熱塗装・省エネ塗装の事ならお気軽にご相談ください!

  • 断熱塗装・遮熱塗装も岡憲塗装にお任せください。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

外壁塗装・屋根塗装はお任せください!

事業所ご案内