株式会社アサヒデンキ

運輸業、郵便業 / 岡山市

PRメッセージ

衛星デジタル放送代理店。受信のご相談から機器の販売まで。個人企業や中小企業向けにレンタルサーバーを開始。
日本のテレビで最初にデジタル化を迎えたCS放送はチャンネル数が300chを越える時代になっております。そこで当社はスカイパーフェクTV・ディレクTV等の衛星デジタル放送の代理店としてインターネットでの情報提供を中心に行なっており、受信のご相談から機器の販売まで行なっております。
また、衛星データー放送や海外衛星受信の取扱も行なっており、これらの最新情報から各種ご相談にも対応しております。
興味のある方は是非とも当社のホームページ「アサヒサテライトページ http://www.satellite.co.jp」をご覧頂きご検討お願い致します。 弊社はインターネットでの情報発信を中心に業務を行なっている事から当社のインターネットサーバーの環境を一般にも使って頂こうという事で「アサヒビジネスネット http://www.asahi.ne.jp」を始めております。
業務内容はドメイン名の申請代行からホームページの制作、サーバースペースのレンタル等です。もちろんメールアドレス・各種CGIの利用もできます。
当社が貯えた様々なインターネットでの情報発信のノウハウなども合わせて提供していきたいと考えておりますのでインターネットで会社の情報発信などを考えておられる方は是非ともご相談ください。

企業の概要

企業名 株式会社アサヒデンキ
住 所 〒700-0975
岡山県岡山市今6丁目8番8号
電 話 086-245-0250
FAX 086-245-0252
代表者 代表取締役 大森 道雄
創 業 1987年
資本金 1,000万円
従業員数 2名
年 商

お問い合わせ

このページのトップへ

事業所ご案内