岩水開発株式会社

建設業, 建設業 / 岡山市

PRメッセージ

ハイレベルな技術・コンサルティングによって、社会に「安全・あんしんを提供する」
【技術力と信頼を大切にする地盤改良のスペシャリストです】
岩水開発株式会社。この社名には、技術力を大切にする精神が受け継がれています。
1965年、農林水産省の技官だった創業者が、この会社を立ち上げました。
以来、地盤改良分野のスペシャリストとして、豊富な実績とノウハウを積み重ねながら、積極的に新技術を開発し、数十もの特許を取得。
その卓越した技術力を業界全体にも広めるため、全国規模のフランチャイズ展開や工法協会の本部活動も行ってきました。
そうした取り組みが信頼を得た結果、おかげさまで本社を構える中四国エリアでは、圧倒的なシェアを獲得しており、現在は広島、大阪、兵庫へもエリアを拡大しています。

【あんしんを提供する来店型保険サロン】
金融部門では、中四国最大級の来店型総合保険サロン(Life Salon)を運営しています。
金融分野で、あんしんの提供を目指しております。
これまでの保険業界で行われていたプッシュ型、訪問型セールスを改革し、顧客自らの意志による店舗来店型で、訪問、ノルマ、歩合制ではなく、真にお客様やそのご家族を守るための相談に乗るサロンを運営しています。

企業の概要

企業名 岩水開発株式会社
住 所 〒702-8048
岡山市南区福吉町18-18
電 話 086-265-0888
FAX 086-263-6515
代表者 代表取締役 小坂 広幸
創 業 1965年8月
資本金 5,000万円
従業員数 117人(2012年6月)
年 商 47億円(グループ合計 2012年6月)

お問い合わせ

事業の概要

【建設部門】
地盤調査、解析、対策設計
地盤改良工事、基礎杭工事
新技術、新工法、新型設備の研究開発
全国的フランチャイズ、工法協会に於ける指導、運営

【金融部門】
来店型総合保険サロン事業

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内