株式会社アステム

卸売業・小売業 / 岡山市

PRメッセージ

エクステリア材の施工卸並びに外構の設計施工及び増改築。お客様満足のお手伝いをさせて下さい、よきパートナーとして。
弊社は設計、施工も含めたエクステリア商品の卸会社です。取り扱いメーカーとしては、立山アルミニウム工業、昭和アルミエクステリア、大仙の代理店並びにYKKAPの特約店です。その他各社エクステリア商品も扱っています。エクステリア材は施工をしてはじめて完成品として機能します。弊社では品質を保つため、現場見積もりから商品手配、施工までをパックで販売させていただいています。外構につきましても、現地調査後CADで設計、ご提案しています。エリアは岡山県南全域です。施工に関して一番重要なのはクレーム処理です。クレームは即日訪問をモットーとし(処理はお客様の了解のもと後日になることがあります。)大きな信頼をいただいております。貴社(業種は問いません)のアウトソーシングとしてお手伝いできれば、お客様の満足も倍増すると思います。

企業の概要

企業名 株式会社アステム
住 所 〒703-8206
岡山県岡山市賞田246-2
電 話 086-275-9811
FAX 086-275-9611
代表者 代表取締役 竹好 晋也
創 業 1988年
資本金 1,000万円
従業員数 7人
年 商 2億円

お問い合わせ

事業の概要

弊社は立山アルミニウム工業、昭和アルミエクステリア、大仙、YKKAP、東洋エクステリア、新日軽、三協アルミ、シコク等エクステリア商品(カーポート、テラス、バルコニー、門扉、フェンス、サンルーム、ストックヤード、ウッドデッキ、竹垣など)の卸、及びCADによる外構の設計施工、並びにエクステリア、増改築、住設の施工業者です。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

NO IMAGE

事業所ご案内