株式会社アストロ

情報通信業 / 岡山市

PRメッセージ

オンリーワンの精神で、お客様をサポートするソフトウェアハウスです。コンピュータシステムに関する事なら何でもお気軽にご相談下さい。
株式会社アストロは、常にお客様の目線に立ち、ご要望に合わせた企画提案~システム開発~運用・保守にいたるまでトータルして行うシステムインテグレーション事業を展開しております。地域の皆様に信頼される企業でありたいと思っています。
また、iOS(iPhone/iPad)アプリの開発を通じて、アイデアを形にしていく創造的な会社です。
お客様と共に繁栄していく、オンリーワン企業をめざして、前進しています。

企業の概要

企業名 株式会社アストロ
住 所 〒700-0815
岡山県岡山市北区野田屋町2-4-15
電 話 086-231-6486
FAX 086-231-6186
代表者 代表取締役 光岡 義明
創 業 1993年
資本金 1,500万円
従業員数 29名(平成28年3月末日現在)
年 商 2億2,600万円(平成27年8月決算実績)

お問い合わせ

事業の概要

明日を勝ち取ろう!
お客様と一緒に打合せ、業務調査により業務分析を行い、基幹業務・専門業務を問わず企業活動全般にわたり業務上の問題点や課題をお客様の視点に立って、コンサルティングから保守業務まで一貫したきめ細やかなトータルサポートサービスをいたします。
 ■各種業務パッケージを用意しており、さらに受託開発で培ってきた幅広い業務知識や技術を  もとに、お客様のご要望に合わせた最適なシステムを提供いたします。
 ■iPhone/iPadを利用した業務改善や業務効率UPなどをご提案いたします。
 更にiOSアプリの開発から各種代行作業も行っております。

基本情報処理技術者:7名
ソフトウェア開発技術者:2名

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内