株式会社福井亀之助商店 倉敷営業所

卸売業・小売業 / 倉敷市

PRメッセージ

トータルシステム提案で「つつむ」から新たな価値を「つくる」パッケージへ

明治元年の創業以来、私たちは、持ち前の先進志向と独自の事業展開で、常に時代のニーズに対応しながら、様々な創造と提案を行ってきました。

現在パッケージは、商品を保護するという目的だけでなく、商品価値そのものを高め、お客様ご要望の省力化やコストダウンに貢献することも求められます。

当社は、商品をただ販売するだけではなく、包装・保管・輸送ラインの設置、メンテナンスから包装資材のご提案まで一貫したサービスを行い、お客様のニーズにお応えできるご提案をいたします。

また、環境貢献やよりよいサービスづくりを積極的に行い、ISO14001・ISO9001の認証を取得しました。

今後も、お客様にとって最適な物流、包装システムの創造を通して、産業界の活性化に、また社会の発展に貢献していきたいと考えています。

企業の概要

企業名 株式会社福井亀之助商店 倉敷営業所
住 所 〒710-0803
岡山県倉敷市中島682-1
電 話 086-465-3494
FAX 086-465-3471
代表者 代表取締役 福井 弘
創 業 1868年
資本金 2300万円
従業員数 46名
年 商

お問い合わせ

事業の概要

●総合包装資材事業●
当社の基幹事業です。
食品工場や外食産業(レストラン、惣菜、テイクアウト事業など)、量販店(デパート、スーパーなど)、様々なお客様のそれぞれのニーズに合った機械、包装資材、衛生用品、消耗品などを、提案から納入、メンテナンスまでトータルにサポートします。

●農水産出荷加工資材事業●
単なる包装資材の販売ではなく、「お客様と一緒になってブランドを構築する」ことを目指し、 「ブランド名の考案」「デザイン企画」「鮮度保持包材」「エコ包材」の提案を行っています。

●包装合理化システム事業●
食品工場をはじめとする各産業工場など、多様な分野からのご要望に沿った最適な包装ラインの構築を行っています。 包装機をはじめ、検査機、コンベアー等のあらゆる機器の選定から、設置、 メンテナンスまでを一貫して行い、お客様の工場の稼働率アップに貢献しています。

●物流資材・機械事業●
製造ラインの物流システム構築や、昇降機、運搬機、産業用ロボット等の物流機器から、パレットやコンテナなどの物流資材まで提供しています。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内