髙橋公認会計士事務所

分類不能の産業 / 岡山市

PRメッセージ

会計・税務・監査の専門家として、総合的サービスを提供します
お気軽にご相談ください(相談料は無料です)

【会計税務業務】
 
 現状、税務会計業務を中心にサービスを提供させていただいておりますが、会計士として金融業の監査に主に従事していたこともあり、実を伴った、実抜経営計画の作成を含めた、対支援金融機関対策、並びにその延長線上にある、継続的な経営支援についても、お力添えが可能です。即ち、経営コンサルも含めた、複合的なサービスの提供を希望されるお客様には、可能なオプションの中から、満足のいく形で、サービスを提供させていただきます。

【監査業務】

 監査業務については、現状監査法人を退社・地元岡山にて独立したメンバーにて、会社法上の連結監査業務を提供させていただいております。監査法人での経験豊富なメンバーで構成されており、監査法人のように複数の新人の会計士を導入しながら、高額な報酬を請求することはございません。

【IPO等】

 新規上場をお考えのお客様、同上のメンバーにて、上場支援させていただきます。
 また、直近での上場をお考えでないお客様についても、経営上の重要な判断において、財務数値並びに置かれた環境等を元とした、税務・財務・組織戦略オプションの提示等をご希望されるお客様についても、同メンバーにてサービスの提供をさせていただきます。

企業の概要

企業名 髙橋公認会計士事務所
住 所 〒700-0951
岡山県岡山市北区田中601-1 A-1
電 話 086-239-8210
FAX 086-239-8215
代表者 所長 髙橋 正和
創 業 平成24年6月
資本金
従業員数
年 商

お問い合わせ

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

NO IMAGE

事業所ご案内