株式会社協同 岡山営業所

卸売業・小売業 / 倉敷市

PRメッセージ

私たちはファッションに関わる商品の新しい価値を創造し、組織・社員が有する知識・技術・能力を活用して、絶えずお客様の期待に応える企業を目指します。
当社は、細巾織物の産地である福井県坂井市で、昭和30年に織ネーム問屋として創業しました。その後の昭和38年、アパレルメーカーの多い岡山県に進出し、現在も営業活動及び企画の拠点を倉敷市児島に置き、東京・大阪にも展開しています。また、平成14年には中国上海に独資企業として、上海協同服飾有限公司を設立し、グローバル化も進めてきました。

創業の当時は、産地の特性を活かした織ネームをメインに扱っていましたが、お客様のニーズにお応えするうちに、取り扱うアイテムの種類に幅が生まれました。織ネームの他、プリントネーム・ワッペン・ラベル・ステッカー・袋などのアパレル副資材はもちろん、文具・雑貨・小物類などの各種ノベルティまで、幅広いラインナップでトータル的なご提案をさせていただけるのが当社の特徴の一つです。

何かお困りのことや気になっていることはありませんか?「もう少しこうだったら…」「こんなモノはないか?」「面白いことがしたい!」など、現状に満足することなくステップアップを目指す貴社を、是非、当社にサポートさせて下さい!!

企業の概要

企業名 株式会社協同 岡山営業所
住 所 〒711-0906
倉敷市児島下の町9丁目12番コ2号
電 話 086-473-3898
FAX 086-472-9743
代表者 代表取締役 西川 源徳
創 業 昭和30年(1955年)
資本金 1,000万円
従業員数 77人
年 商 14億1000万円

お問い合わせ

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

株式会社協同 岡山営業所

事業所ご案内