バンビ株式会社

製造業, 分類不能の産業 / 備前市

PRメッセージ

FRP製品を通じて社会に貢献しています。バンビ株式会社では、FRP強化プラスチック及びネット・シートの加工を通じて農業用、産業用、水産資材用、工業用、レジャー用品の製造販売を行っております。
バンビはFRPの引抜きポールを始めFRP造船技術を元に、スプレーアップ及びハンドレ製品の製造を行っております。ハンドレ製品はデコレーションバス関連の部品作成を型作成から、行っており、より精度の高い製品へとチャレンジしております。
環境関連については、長年ゴミ収集ボックスを手がけ、近隣の市町村へは順次納入を進めております。FRP製品の為、掃除等が簡単です。是非、他地域販売を進めたく取り扱い希望される方はご連絡ください。和船は全長4.9mから7.08mまで4種類あり川船は全長5.2mより6.5mまで3種類取り揃えております。

企業の概要

企業名 バンビ株式会社
住 所 〒701-3202
岡山県備前市日生町寒河631
電 話 0869-74-0134
FAX 0869-74-0213
代表者 代表取締役 森下 博之
創 業 1970年
資本金 1,000万円
従業員数 20人
年 商 0

お問い合わせ

事業の概要

バンビ株式会社では、FRP強化プラスチックによる農業用、産業用、水産資材用、工業用、レジャー用品の製造販売を行っております。

弊社で生産されたFRP製品は自社ルート及び親会社である、森下(株)、森下化学工業(株)を通じて全国各地に販売されており、小さいながらも高い知名度を誇っております。中でも引抜きポールは小回りのきく生産体制による、きめ細かい納期対応が自慢です。ポール生産は、径の小さなものを得意とし、1.8mmの径より12mmの径まで各1mm単位で商品を取りそろえております。
また、和船を始めとする水産関連資材では直接ユーザーからの希望を取り入れた多彩な仕様での生産が可能です。
クリーンステーションにつきましては、ゴミ収集のお手伝いに一役買い鳥獣被害防止や、清掃の簡便化に役立っております。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内