株式会社 阿部

他に分類されないサービス業, 分類不能の産業 / 倉敷市

PRメッセージ

運行管理は、お客様独自の社内システムにあわせ開発します。常に顧客満足の追求に努力して参ります。
主要取引先である学校、官公庁、企業、一般個人各位にパソコンをはじめ、OA、各種ネットワーク関連商品及びサービスを提供するなかで、常にCS(顧客満足)の追求に努力して参りました。コンピュータ導入後に必要不可欠なメンテナンス及びサポートといったアフターフォローの充実に力をいれ、専任のスタッフを配置した修理メンテナンス体制、さらに、パソコン教室開催、インストラクターによる出張サポート、ユーザー先への定期巡回サービスといった顧客本位のさまざまな取り組みは、取引先各位から高い評価をいただいております。また、急速に展開するインターネット分野においても、プロバイダー業務をはじめ、接続から運用までトータルにサポートし、先進のコンピュータ技術とお客様を結ぶ、フレンドリーで頼りがいのあるコンピュータディーラー、システムインテグレーターとして歩み続けたいと思います。

企業の概要

企業名 株式会社 阿部
住 所 〒713-8102
岡山県倉敷市玉島3162
電 話 086-522-3488
FAX 086-525-5456
代表者 阿部雅裕
創 業 1958年
資本金 2,000万円
従業員数 49人
年 商

お問い合わせ

事業の概要

教育分野・文教に強く、大学等の研究開発のソフトウェア開発を手がけています。また、LAN構築、SOHO市場に新局面を切り開いています。マイクロソフト社のデータベースソフト、Accessによる販売管理システムの構築を得意としています。

システムアナリスト:1人
ソフトウェア開発技術者2人
テクニカルエンジニア
ネットワーク:1人
データベース:1人
システム管理:1人
ITコーディネーター:1人
各種MCP資格:2人 

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

NO IMAGE

事業所ご案内