株式会社スーパーワークス

情報通信業 / 岡山市

PRメッセージ

"みんなの喜びのために昨日の自分を超えていく"
 当社は2015年に創業し、日本初の建設業界向けの3Dモデリングのアウトソーシングサービスという、全く新しいサービス「ネットモケイ」を事業の核に展開してまいりました。この「ネットモケイ」は開発者であり設計者でもある私自身が抱えていた課題解決がきっかけで生まれました。

「施主様に建物の形状が伝わらないと、その意図の説明もできない」
「施主様の課題を解決するために一生懸命考えたのに伝わらない」

 建築学科の1年生から当たり前のように図面で意思疎通をしてきた我々にとっては疑うまでもなく「図面で打合せするのが当たり前」でしたが、よく考えたらお客様は図面が読めないのが普通なんですよね。
 お客様は建物が完成するまではっきりとしたイメージを持てないままに工事が進んでいるんです。これでは安心できません。そこで操作の難しい3DCADの操作を覚える必要なく、誰でも簡単に立体物の住宅を立体で確認できるサービス「ネットモケイ」を開発しました。 そしておかげさまでネットモケイは建築設計事務所・中小建設会社・工務店様に新しいプレゼンテーションサービスとしての認知を拡げています。 そしてお客さまからも多くの喜びの声を頂戴しています。

「常識を”超”えた発想」を「過去を”超"えた技術」で実現し、お客さまに喜びを届ける。

“超”な仕事 - これが社名スーパーワークスに込めた想いです。
そしてそんな事業をこれからも開発・提供してまいります。

企業の概要

企業名 株式会社スーパーワークス
住 所 〒700-0945
岡山県岡山市南区新保1142-1
電 話 086-201-0810
FAX 086-221-0039
代表者 代表取締役 岩城 裕介
創 業 2015年12月
資本金 1,000,000円
従業員数
年 商

お問い合わせ

  • メールのURLをクリックするだけで3Dモデルを簡単表示!これでお客様とイメージを共有できてお客様も安心!これがネットモケイ!

  • 住宅の内部まで全て確認!その上2階を非表示にして間取りを確認することでとても分りやすい!

  • しかもソフトを入れる必要なくスマホ、タブレットでも見れる!住宅を計画される忙しい奥様も布団の中で確認できて大助かり!

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内