有限会社クリエイティブコンサルタントグループ

他に分類されないサービス業 / 岡山市

PRメッセージ

当社では経営指導、公的受託業務、研修などの活動をしています。顧客企業の実態に即し、経営に新たなる価値の創造を図ります。

◆「21世紀へのビジネスクリエイターとして、あなたの企業をパワーアップ!」

当社は各々の専門分野をもった9名の中小企業診断士で構成されており、中四国と近畿地方を主な活動範囲として、経営指導を行っております。
地域や顧客企業に密着した質の高いコンサルタントサービスを通じて、創業のお手伝いから職場の合理化改善、経営指導及び新規事業の展開まで、あらゆる側面にわたり幅広く中・小・個人企業のサポートをいたします。
業種や業態を問わず適切な専門家を派遣して、問題解決のためのご相談に応じています。関心をお持ちの方は、気軽にご連絡ください。
事務所ビル
(テレポート岡山)

企業の概要

企業名 有限会社クリエイティブコンサルタントグループ
住 所 〒701-0165
岡山県岡山市大内田675 テレポート岡山4F
電 話 086-292-3015
FAX 086-292-3027
代表者 代表取締役 山田 哲男
創 業 1994年
資本金 300万円
従業員数 11人
年 商

お問い合わせ

事業の概要

当社の事業は、(1)経営指導、(2)公的機関からの受託業務、(3)研修などの3本の柱から成っています。経営指導では、個別企業及び企業団地や商店街等の企業グループの診断・指導を行っています。受託業務では、地域集積等の調査・診断・計画策定・指導などを、またその他に、講演・研修・執筆活動などを実施しています。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内