千々木マーク工業株式会社

製造業 / 岡山市

PRメッセージ

安心と信頼をお届けするサインの総合メーカーです。お客様の思いを形にデザインいたします。形の大小、数量の多少にとらわれず『真心をこめたモノづくり』を目指します。
千々木の「木」は・・・ 

「気」… Energy(気力)/「生」… Produce(生産)/「機」… Chance(機会)

 私たちは「物」づくりと同時に「人」づくりにも情熱を燃やしています。Energy = Make a Chance of Charenge.

情熱 = 挑戦する機会を逃さないこと。

新しいことに挑戦することで「人」が成長し、より良い商品を安定して生み出す原動力となります。
「人」の成長が会社に永続性をもたらすといっても過言ではありません。                  

会社の継続 = お客様へのサービスの継続。

安心と信頼をお届けするサインの総合メーカーとして千々木マーク工業は「人」づくりを大切にしています。               

企業の概要

企業名 千々木マーク工業株式会社
住 所 〒701-0221
岡山県岡山市南区藤田626-11
電 話 086-296-0811
FAX 086-296-0813
代表者 代表取締役社長 竹岡 哲
創 業 1980年
資本金 1,000万円
従業員数 11人
年 商 9,000万円

お問い合わせ

事業の概要

金属銘板から樹脂銘板、ステッカー、ワッペン、旗、バッジ、オリジナル記念品まで、安心と信頼をお届けするサインの総合メーカーです。「真心をこめたものづくり」をモットーにお客様のニーズに合った商品を提供するものづくりのプロ集団です。

主な取扱商品は下記になります。詳しくは弊社ホームページをご覧ください。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

永年培ってまいりました、弊社の「ものづくり」のノウハウがお客様のお役に立てば幸いです。どんな些細なことでも結構です、お気軽にご相談ください。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内