株式会社エース

製造業 / 倉敷市

PRメッセージ

精密機械での加工により、より良い製品をお届け出来ます。ベルトカッターと言えばエースを思い出して下さい。
弊社は30年間にわたりゴムテープ・布テープ・レザーテープ・ファスナー・紐・ビニールチューブ・プラスチックフィルムなどをカッティングするベルトカッターを製造販売しております。従来ハサミなどを使用して切断していたテープを長さ、本数をインプットするだけで後は自動的にカッティングしていく機械です。素材に応じて刃物を使用するコールドカット機とPP・PE・ナイロン・アクリルベルトなど熱によってカットするヒートカット機など様々なバリエーションを用意しております。新製品では従来は長さ本数をセットしてカッティングだけを行っておりましたが、ユーザー様の声により段積み機能を搭載しました。切り放しだけでなくカットしたテープを積み重ねることにより切断したテープを拾って束ねる手間が省け、大幅な時間短縮になり大変喜ばれております。

企業の概要

企業名 株式会社エース
住 所 〒711-0936
岡山県倉敷市児島柳田町189-13
電 話 086-472-5643
FAX 086-474-5919
代表者 代表取締役 森澤 英樹
創 業 1967年
資本金 1,000万円
従業員数 11人
年 商 2億円

お問い合わせ

事業の概要

精密工作機械を使用してベルトカッターをはじめ他社の外注加工、様々な機械の設計、製作をしております。ベルトカッターに関しましては、世界一のシェアーを誇っております。

「自社製品」
エースベルトカッター (巾、カット長さ、素材に応じて全45機種)
(特殊カット機、Rカット、角度カット等)

「特徴的な加工内容、技術、設備」
自社製品をはじめ各種の機械においても全てアッセンブリーで行い、機械設備においては、「日立精機製・マシニングセンター」タテ型2台/模型パレットチェンジャー付き1台/「日立精機製・NCセンバン」ロボット付2台/バーフィーダー付1台/バーフィーダー+背面加工付き2台/精密小物部品加工用エブロ鉄工製バーフィーダー付1台/研磨機/焼付塗装設備/組立て場などがあります。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内