有限会社大学製本所

製造業 / 岡山市

PRメッセージ

当社は、岡山県で唯一の特殊製本専門業者でございます。 論文・自費出版・特殊な製本・学術雑誌を整理したい方募集。
当社は主に大学などの図書館、企業の資料、研究室などの学術に関する製本など(特殊製本)をやっております。これらのことでお考えやお悩みの方御連絡下さい。お客様に合わせて御相談させていただきます。また個人での論文や、自費出版をお考えの方もぜひ御一報下さい。予算に応じて最適なメリットとリーズナブルな価格で最善の仕上がりをお届けします。

企業の概要

企業名 有限会社大学製本所
住 所 〒700-0984
岡山県岡山市桑田町10-5
電 話 086-224-7020
FAX 086-224-7283
代表者 代表取締役 石坪 誠次郎
創 業 1960年
資本金 900万円
従業員数 12人
年 商

お問い合わせ

事業の概要

弊社は、大学の図書館を始め各企業・研究室の学術雑誌・貴重な資料の印刷製本や保存などを長年営業させていただいております。どの様な資料もご相談頂ければ、お客様の目的とご予算に応じて、当社が永年培ってきたノウハウをご提供しながら、美しく、読みやすい丈夫な本に仕上げます。また希望される色・文字・ネームなどを入れてオリジナルの本をどうぞ。

「自社製品」
オーダーメイドによるハードカバー製本。(上製本)。ソフトカバー製本(簡易製本)本の修理など。オリジナルのハードカバーノートの作成(1冊よりします)。

「取扱製品」
論文、資料、自費出版などでの印刷およびカラーコピーを含めた一連の作業を全てお客様のニーズに合わせた本づくりを当社1社で全ておこないます。また、個人で購入されている雑誌その他のものでも半永久的に保存するための上製本加工ができます。

「特徴的な技術」
情報時代にあわせた資料が永久的に保存できる技術。

「サービス」
お客様のオリジナルティー・納期を優先して、作業をさせていただきます。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内