エースコンピュータ学院 株式会社エースビジネス

他に分類されないサービス業, 分類不能の産業 / 倉敷市

PRメッセージ

ソフトがいっぱい!!コースもいろいろ!!初心者から検定まで!パソコン操作指導・各種の資格取得指導。教育訓練給付指定教場。
21世紀の「IT革命」に伴う社会の中で、エースコンピュータ学院では、子どもから大人まで安心してパソコンを学習し、来るべきネット社会で活躍できる、OA操作技術を身につけた人材の育成に努め、IT教育をリードしています。また、厚生労働省の教育訓練給付制度の認定を倉敷市内で最初に受け、雇用の安定や再就職促進など社会に貢献し続けています。倉敷・岡山・児島・玉島と県南の各地域にパソコン教室を開講しています。初心者から検定受験まで幅広い指導をしています。そして、「ムリなく・ムダなく・確実に」学習できるようにいろいろなコースや、数多くのソフトを用意しています。多種類の検定試験の実施校になっていますので、スキルアップや多くの資格取得ができます。あなたも、社会のニーズに応える人材となるためにエースで学習してみませんか?

企業の概要

企業名 エースコンピュータ学院 株式会社エースビジネス
住 所 〒710-0842
岡山県倉敷市吉岡174-4
電 話 086-425-5535
FAX 086-422-7533
代表者 代表取締役 髙籏 茂
創 業 1971年
資本金 300万円
従業員数 20人
年 商 6,600万円

お問い合わせ

事業の概要

エースコンピュータ学院は、平成元年より当時まだ社会にニーズの少なかったOA教育のさきがけとして、ワープロ教室を開講しました。以来、パソコンの普及に伴い、パソコン教室を通して、家庭・地域・社会で求められるOA技術者を育成し、IT教育に貢献し続けています。

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内