株式会社 ディーアンドディー

他に分類されないサービス業, 分類不能の産業 / 瀬戸内市

PRメッセージ

パソコンで、製造業全般、技術系のシステム作りを得意とします。 技術・設計部門のシステム開発をします。営業、技術系SE募集。
すでに、技術・設計部門の標準化・合理化等の要求が高くなっています。今後、この傾向はますます強くなり、この部門の合理化が「企業の生き残り」をかけた新たな展開が必要です。
弊社は、技術部門のシステム化に対応するために設立した会社ですので、この技術の問題をコンサルティングしながらシステム制作をします。さらに、生産管理、資材、経理などにも精通しているので、これらの連動等を考慮したシステム作りが可能です。特に、CADでは、AutoCAD上での多くのソフト開発の実績があり、自動設計などのシステムができます。
また、AutoCADのディベロッパーとして認定され、自社製のアプリケーションの販売もしております。ただし、弊社は技術者集団のため営業力が弱く営業をサポートしてくださる企業、または営業担当者を募集します。また、技術系SEも募集します。

企業の概要

企業名 株式会社 ディーアンドディー
住 所 〒701-4241
岡山県瀬戸内市邑久町福元608-127
電 話 0869-22-0253
FAX 0869-22-0253
代表者 森延龍夫
創 業
資本金 1,000万円
従業員数 5人
年 商

お問い合わせ

事業の概要

弊社は、技術系のシステム開発・販売を中心とし、CAD・CAM・CAE等のシステム作り、生産管理・資材・倉庫管理・経理等にも対応します。特に、AutoCADではサポート・教育・システム生成とAutoCAD上のアプリケーション開発・販売及び、入力処理をします。言語は、FORTRAN・BASIC・Visual BASIC・C・Visual C++・RDB・AutoLISPが対応できます。

このページのトップへ

NO IMAGE

事業所ご案内