トップページ > 検索結果一覧 > 髙橋 正和

髙橋 正和

専門家検索

会計・税務・監査の専門家として、総合的サービスを提供します

【会計税務業務】
 
 現状、税務会計業務を中心にサービスを提供させていただいておりますが、会計士として金融業の監査に主に従事していたこともあり、実を伴った、実抜経営計画の作成を含めた、対支援金融機関対策、並びにその延長線上にある、継続的な経営支援についても、お力添えが可能です。即ち、経営コンサルも含めた、複合的なサービスの提供を希望されるお客様には、可能なオプションの中から、満足のいく形で、サービスを提供させていただきます。
 創業間もないクライアントの方には、ご相談の上特別料金にて、対応させていただきます。

【監査業務】

 監査業務については、現状監査法人を退社・地元岡山にて独立したメンバーにて、会社法上の連結監査業務を提供させていただいております。監査法人での経験豊富なメンバーで構成されており、監査法人のように複数の新人の会計士を導入しながら、高額な報酬を請求することはございません。

【IPO等】

 新規上場をお考えのお客様、同上のメンバーにて、上場支援させていただきます。
 また、直近での上場をお考えでないお客様についても、経営上の重要な判断において、財務数値並びに置かれた環境等を元とした、税務・財務・組織戦略オプションの提示等をご希望されるお客様についても、同メンバーにてサービスの提供をさせていただきます。

クライアントのニーズに合った形でのサービスを提供させていただきますので、まずはご連絡ください(相談料は無料です)

業種

専門分野 経営戦略、経営計画、事業計画、事業化等、事業承継等, 事業分析、プロジェクト, 財務管理、資金調達、キャッシュフロー
関連業界 建設, 機械, 電機・電子機器, 金融

資格

公認会計士
税理士

氏名 髙橋 正和
事業所 髙橋公認会計士事務所
住所 〒700-0951  岡山市北区田中601-1 A-1
TEL 086-239-8210
FAX 086-239-8215
URL http://buenavista0601.jimdo.com/

ホームページを見る

  • 直接専門家に相談する
  • この専門家を財団に相談する

このページの先頭へ