岡山県中小企業診断士会からのごあいさつ

 当会、一般社団法人岡山県中小企業診断士会は、岡山で活躍する約130名強の会員による組織団体であり、「中小企業診断士相互の連携を密にして、資質の向上に努める」「中小企業診断制度の普及と推進を図る」「中小企業の振興と国民経済の健全な発展に寄与する」ことなどを目的として、積極的な諸活動を展開しています。
  当会会員は、民間で活躍する経営コンサルタントとして、また中小企業支援機関の職員として、さらに企業内の経営課題解決にあたる企業内診断士として、それぞれ場面で活躍の場を広げています。特に、中小企業の成長戦略策定と実行において、中小企業診断士への期待はますます高まってきていると認識しております。
 このような中、岡山県中小企業診断士会のホームページは、発信力と求心力を両方強化し、会員の皆様の一つの拠り所として、また、岡山県の地域産業振興に関わるすべての方々にとりましての有益な情報源となりますよう、コンテンツを、より充実、強化してまいります。どうぞご活用ください。
                                                  平成28年4月

新着情報

岡山県診断士会会報8発行しました。

岡山県中小企業診断士会総会のご案内 平成28年6月11日(土)15:00〜17:00のち懇親会NEW
  場所 サンピーチ岡山

認定経営革新等支援機関(認定支援機関)となりました。第30号認定(2015年12月2日)

貸出器具のご案内 プロジェクターおよびノートパソコン
   
貸出状況をご覧の上、予約して下さい。

岡山県の会員情報を記載しています。皆さまのお役に立てるようご支援いたします。


平成28年度年間予定 NEW

中小企業施策普及紙 「中小企業振興」 (PDFファイルホームページ