交流

例会・委員会・同好会活動を通じて、300 名の会員が交流しています

例会

300人の仲間との情報交換と懇親を図っています

例会写真

300人の仲間との情報交換と懇親を図っています 岡山YEGでは、ほぼ毎月、メンバーが一堂に会する例会を開催しています。例会では、会長挨拶に始まり、委員会報告、出向者報告、会務報告等が行われ、会内の重要な情報交換の場となっています。新入会員の自己紹介を兼ねたスピーチもあり、新入会員にとっては、絶好のPRの場ともなっています。 また、年に数回程度、例会に続いて懇親会を開催しています。300名のメンバーに加えて、OBや来賓をお招きしての懇親会もあり、懇親はもとより、ビジネスチャンスにもつながる出会いの場ともなっています。

委員会

YEGの活動の中心メンバーとの強いきずなが生まれます

委員会写真

岡山YEGのメンバーは、毎年ごとに編成される委員会に所属して活動しています。会の運営にかかわる総務委員会や例会委員会、メンバーのスキルアップのための講演会やセミナーを企画を担当する委員会、自治体への提言活動や地元を活性化する祭りへの参加を企画する委員会など、多岐にわたる活動をしています。 1年間を通じて苦楽を共にして活動した委員会メンバーには固い結束が生まれ、一生の友人を得ることもあります。

同好会

趣味を通じた交流を図っています

岡山YEGには趣味を通じた交流ができる公認の同好会があります。現在活動中の同好会は、ゴルフ同好会、麻雀同好会、フットサル同好会、バイク同好会、テニス同好会、ファジアーノサポーターズ同好会、アイ・ラブ・スノー同好会、うらじゃ同好会、釣り同好会、写真同好会です。

フットサル同好会
フットサル同好会

ゴルフ同好会
ゴルフ同好会

釣り同好会
釣り同好会

バイク同好会
バイク同好会

テニス同好会
テニス同好会

うらじゃ同好会
うらじゃ同好会

ファジアーノサポーターズクラブ
ファジアーノサポーターズクラブ

写真同好会
写真同好会

麻雀同好会
麻雀同好会

アイ・ラヴ・スノー同好会
アイ・ラヴ・スノー同好会

PAGE TOP

Copyright(c) 2017 Okayama YEG. All Rights Reserved.