2024 西大寺青年会議所スローガン

スローガンバナー

西大寺青年会議所よりお知らせ

第64代 理事長より皆様へのご挨拶

第64代理事長

【石川県能登地方を震源とする地震に関して】

1月1日(月)16時10分頃、石川県能登地方を震源とする震度7の地震が発生しました。お亡くなりになられた方々への哀悼の意を表すとともに被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 また、これ以上に被害が拡大しないことをお祈りいたします。 気象庁より、強い揺れを感じた地域において今後1週間程度、同規模の地震に注意が必要と発表されました。未だ、余震が続いており予断を許さない状況です。 我々、西大寺青年会議所も出来ることを模索して微力ではありますが支援を行います。 まずは、ご自身の安全を確保していただきたいと思います。

第64代 理事長プロフィール

本年度、一般社団法人西大寺青年会議所第64代理事長の職を拝命いたしました岩元龍矢です。平素より青年会議所に多大なるご理解とご協力をいただき厚く御礼申し上げます。 青年会議所は修練・奉仕・友情のJC3信条のもと明るい豊かな社会実現の為に日々活動をしております。我々は本年度、4年ぶりに開催される少年はだか祭りを新たな形で開催し、また地域の課題を見つけ出し、その課題克服に尽力し地域のリーダーを育成してまいります。 どうぞ、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。  

一般社団法 西大寺青年会議所  
理事長 岩元龍矢

氏名 岩元 龍矢(いわもと たつや)
生年月日 昭和63年 4月16日生
勤務先
役職
岩テック
代表
出身校 岡山科学技術専門学校
所属青年会議所 日本青年会議所(地区、ブロック含む)
入会年度 平成28年度
H28 ふるさと活性委員会 委員
H29 未来創造委員会 委員
H30 地域の魅力発信委員会 副委員長
H31/R1 青少年育成委員会 委員長
R2 未来に向けてわっしょい 委員会 委員
R3 絆快活委員会 委員長
R4 青少年わくわく委員会 副委員長
R5 専務理事 
H29 岡山ブロック 議員
H30 岡山ブロック 委員
R4 中国地区 直前会長補佐