1. HOME >
  2. 事業報告 >
  3. 1月度例会並びに通常総会

事業報告

玉島青年会議所からの事業報告です。

1月度例会並びに通常総会

開催日時
2019年1月17日(木)
開催場所
玉島商工会館3階

 1月17日(木)玉島商工会館3階にて1月度例会並びに通常総会が開催されました。

 

 例会では、滝澤理事長の挨拶から始まり、2019年度の活動方針やメンバーに向けた想いなどを伝えていただきました。そしてLDアワー(3分間スピーチ)では「JCに入会してTRYしてみたいこと」をテーマに、新会員の徳留君がしっかりと自分の気持ちを伝え、ユーモアを交えながらスピーチを行いました。続いて会員拡大について武政副室長から、今後の拡大についての計画や現状の報告がありました。

 

 通常総会では「2018年度一般社団法人玉島青年会議所 事業報告・収支決算書(案)」について、2018年度初村理事長をはじめとする理事役員から説明がなされ、また「2019年度一般社団法人玉島青年会議所修正収支予算書(案)」について、2019年度の小野専務理事から説明があり、会員全員の承認がされました。

 

 委員会タイムでは各委員長・副室長から、2019年度活動方針や事業計画(案)の発表を行い、副委員長・幹事からは抱負や意気込みを全メンバーへ伝えました。今後の計画を全メンバーが周知することで円滑に動くことができ、また熱意をメンバーへ発信することで、各委員会のみならず、全体の結束力の向上を図ることができました。


事業報告一覧へ戻る
ページトップ