1. HOME >
  2. 事業報告 >
  3. 2019年度倉敷・児島・玉島3JC合同例会

事業報告

玉島青年会議所からの事業報告です。

2019年度倉敷・児島・玉島3JC合同例会

開催日時
2019年3月19日(火)
開催場所
ホテルセントイン倉敷

 ホテルセントイン倉敷にて玉島青年会議所主管のもと、公益社団法人日本青年会議所 中国地区 岡山ブロック協議会2019年度会長公式訪問 倉敷・児島・玉島3JC合同例会が開催されました。

 

 例会では、清板義永ブロック会長をはじめ岡山ブロック協議会役員団の方々にご訪問いただき、岡山ブロック協議会の今期事業について各委員長よりご説明いただき、その認識を共有しました。また倉敷・児島・玉島各LOMの新会員が紹介され、LDアワーでは各LOM新会員代表者1名による3分間スピーチが行われました。玉島JCからは石井君が代表してスピーチを行い、圧倒的な存在感を放っていました。そして、清板義永会長より、記念品が贈呈され、いつもお世話になっている、倉敷・児島・玉島3JC各事務局員の方々に感謝の気持ちをお伝えしていただきました。

 例会後の懇親会では玉島JCによるアトラクションを催し、岡山ブロック協議会並びに3JCの4チーム対抗競技にTRYしていただきました。各選手にはLOMの垣根を越えた声援が飛び交い、岡山ブロック協議会並びに3JCの友情を確かめ合う素晴らしい合同例会・懇親会となりました。

 ご出席いただきました岡山ブロック協議会・倉敷JC・児島JCの皆様、誠にありがとうございました。

 

事業報告一覧へ戻る
ページトップ