1. HOME >
  2. 過去に実施した事業報告 >
  3. (公社)日本青年会議所 中国地区 岡山ブロック協議会 2016年度 会長公式訪問 倉敷・児島・玉島 3JC合同例会

過去に実施した事業報告

(公社)日本青年会議所 中国地区 岡山ブロック協議会 2016年度 会長公式訪問 倉敷・児島・玉島 3JC合同例会

開催日時
2016年度3月11日(金)
開催場所
ホテルセントイン倉敷

玉島JC主管のもと、公益社団法人 日本青年会議所 中国地区 岡山ブロック協議会 2016年度 会長公式訪問 倉敷・児島・玉島3JC合同例会が、総勢155名のメンバーを一堂に会し行われました。

本会に、岡山ブロック協議会の坪井ブロック会長をはじめ役員団の方々をお迎えし、日本青年会議所並びに岡山ブロック協議会の活動方針を理解しました。

例会では新会員の紹介を行い、その後のLDアワー(3分間スピーチ)では「JC入会にあたって期待すること、またどのようなJAYCEEになりたいか」のお題のもと、3LOMの新会員代表者1名がスピーチを行いました。そして、いつもお世話になっている各青年会議所の事務局員の方々に感謝の気持ちをお伝えしました。

また、この度の例会で玉島青年会議所は100%出席を達成する事が出来ました。

例会後懇親会では複数人数参加型のアトラクションを行いました。メンバーの熱い声援で大いに盛り上がり、岡山ブロック協議会・倉敷JC・児島JCの方々と懇親を深めることが出来ました。

今後も岡山ブロック協議会・倉敷JC・児島JCの多くのメンバーと合同例会を通して意見交換など様々な交流を大切にしていきます。

過去に実施した事業報告一覧へ戻る
ページトップ