FAQ
よくあるご質問と回答
- 利用申込みの受付はいつからですか?
- ご利用日が平日(月~金)の場合:ご利用日の1年前から開始します。
ご利用日が休日(土日祝)の場合:ご利用日の6ヶ月前から開始し、2週間前に締め切ります。
- 休館日はありますか?
- 年末年始の12月29日~1月3日は休館です。(その他、保守点検のため臨時に休館することがあります)
- 利用したいがどうしたらいいですか?
- まずはお電話ください。ご希望を伺い、空室を確認の上ご予約をお受けします。
- 駐車場はありますか?
- 無料駐車場を完備しています。(130台)
- 備品の持ち込みは可能ですか?
- 可能です。電源の容量はご相談ください。
- インターネットは使えますか?
- ご利用可能です。(有線LAN回線:全室1回線)
- 会議室での飲食は可能ですか?
- 可能です。ただし、ゴミは持ち帰り願います。
- 時間延長は可能ですか?
- お受けしておりません。準備から片づけを含めて、8:30~17:00のご利用となります。
- 車イスの方の駐車場、トイレはありますか?
- 車イスの方の駐車場2台。トイレは本館1階にございます。
その他ご不明点等ございましたら、お電話 086-286-9664 またはFAX 086-286-9710 か、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。