FAQ

よくあるご質問と回答

利用申込みの受付はいつからですか?
ご利用日が平日(月~金)の場合:ご利用日の1年前から開始します。
ご利用日が休日(土日祝)の場合:ご利用日の6ヶ月前から開始し、2週間前に締め切ります。
休館日はありますか?
年末年始の12月29日~1月3日は休館です。(その他、保守点検のため臨時に休館することがあります)
利用したいがどうしたらいいですか?
まずはお電話ください。ご希望を伺い、空室を確認の上ご予約をお受けします。
駐車場はありますか?
無料駐車場を完備しています。(130台)
備品の持ち込みは可能ですか?
可能です。電源の容量はご相談ください。
インターネットは使えますか?
ご利用可能です。(有線LAN回線:全室1回線)
会議室での飲食は可能ですか?
可能です。ただし、ゴミは持ち帰り願います。
時間延長は可能ですか?
お受けしておりません。準備から片づけを含めて、8:30~17:00のご利用となります。
車イスの方の駐車場、トイレはありますか?
車イスの方の駐車場2台。トイレは本館1階にございます。

その他ご不明点等ございましたら、お電話 086-286-9664 またはFAX 086-286-9710 か、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。