- HOME
- イベント
- テレワーク導入オンラインセミナー「実践。社内規定の作り方、見直し方」
テレワーク導入オンラインセミナー「実践。社内規定の作り方、見直し方」
働き方改革を応援します!
テレワーク導入オンラインセミナー
~実践。社内規定の作り方、見直し方~
働き方の新しいスタイルとして注目されているテレワークについて、導入に際して変更が必要になる就業規則のポイントや、導入に合わせて検討が必要になる人事評価について解説するセミナーを開催します。
【開催日時】
2020年11月19日(木) 15時00分~16時30分
【参加費】
無料
【視聴方法】
WEB開催 ※お申込みされた方にはこちらからURLをお知らせします。
【内容】
実践。社内規定の作り方、見直し方
講師:社会保険労務士 中前 貴子 氏
社会保険労務士法人ビズ.ウォーク 代表
特定社会保険労務士、国家資格キャリアコンサルタント、産業カウンセラー、ハラスメント防止コンサルタント(21世紀職業財団認定定)働きやすい職場づくり、働く人のモチベーション向上、人材育成、キャリア開発支援等、組織とひとが共に成長するための支援をモットーに多くの実績を持つ。
【申込方法】
①下記の申込フォームにて申込
もしくは
②案内チラシに氏名等を記入後、FAX(086-286-9627)
お問合せ先:
(公財)岡山県産業振興財団 経営支援部 中小企業支援課
担当 難波、中村
電話 086-286-9626 FAX086-286-9627
E-mail : skinfo@optic.or.jp
申し込み方法 |
応募期間は終了しました。
|
イベントのアクセス数 |
7 |
一覧へ戻る