HOME児島青年会議所について理事長と会員のページ委員会活動のページサークル活動のページ本年度事業のページ
活動状況は・・・

年間行事予定へ





kojimajc@mx7.kct.ne.jp


 サイトの運営者について
このサイトは、社団法人児島青年会議所(以下児島JC)が運営し、情報を提供するものです。
 著作権等
このサイトに記載されている内容の著作権は、原則として児島JCに帰属します。無断で転用・複製等することはできません。ただし、個別に条件が提示されている場合は当該条件が優先されるものとします。
 免責事項
掲載内容については細心の注意を払っておりますが、掲載された内容の誤り、および掲載された情報に基づいて被ったいかなるトラブル、損失、損害については、児島JCおよび情報提供者は一切の責任を負いません。
このサイトに記載されている内容は予告なく掲載を変更、中断、中止することがあります。
  リンクについて
このサイトからリンクやバナーによって他のサイトへ移動された場合、移動先のサイトにおける個人情報を含めた各種情報管理、ならびにそのサイトにて提供される情報・商品・サービス等については、児島JCは一切責任を負いません。
 プライバシーの取扱いについて
児島JCは、プライバシーに関する権利を尊重し、情報の正確性・機密性の保持に努めています。
当サイトによって収集された情報は、以下の考え方に基づき管理を行います。
■情報の管理方法
情報の取扱いについては、正確・最新なものにするよう常に適切な措置を講じています。また、収集した情報への不当なアクセスの危険に対しては、防止するための十分な措置を講じ情報の保護に努めております。
■情報の提供
以下の場合を除き、取得した情報を第三者に提供することはありません。
・ 法令により必要と判断される場合
・ 公共の利益のために必要であると考えられる場合
 セキュリティーについて
このサイトでは、サイト内における情報の保護にも、ファイヤウォールの設置等、万全を期していますが、インターネット通信の性格上セキュリティーを完全に保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
 動作環境
当ウェブサイトはInternet Explorer5.0以上、またはNetscape Communicator4.75以上のブラウザでご覧いただくことをお勧めいたします。
 その他の注意事項について
その他、このサイトで提供される情報にはそれぞれのページで上記以外の注意事項を記述してある場合がありますので、あわせてご覧ください。

Copyright c 2006 Kojima Junior Chamber,Inc. All rights reserved.
制作・管理・運用 / 2006年(社)児島青年会議所広報渉外委員会
 戻 る