株式会社ユーコム

情報通信業 / 岡山市

PRメッセージ

ホテル・旅館特化型のシステム&サービスを展開
技術とノウハウ、そして“想い”を礎に、次代に向けた開発に挑み続けています。

当社は、システム開発会社の中でもホテル・旅館運営向けのシステムに特化し、1975年の創業以来、独自の視点と取り組みで成長を遂げてきました。
なかでも1998年に初版をリリースした「ホテルマネージャーシリーズ」は、現在「フロントマネージャー」「バンケットマネージャー」「レストランマネージャー」など、6種類を展開、導入実績は累計800パッケージ以上です。
発売20周年を迎えてもなお、全国100以上の宿泊施設で活用されるロングセラーシステムとなっています。

企業の概要

企業名 株式会社ユーコム
住 所 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町10-17
電 話 086-234-7330
FAX 086-234-7333
代表者 代表取締役 湯浅 亨
創 業 1975年
資本金 4,900万円
従業員数 20人
年 商 2億1,900万円

事業の概要

技術・ノウハウの先にある“創造力”で、一人ひとりの想いをカタチに。
 
単なる「システム」ではなく、価値ある「サービス」を!

ホテル・旅館業界から厚い信頼を獲得し続ける当社の強みは、単にオリジナル商品を持ち、充実したラインナップを展開しているということだけではありません。

3つの強み
①フルサービス ②フルカスタマイズ ③フルサポート を揺るぎない信念としています。
派手さはないかもしれませんが、使いやすさ、必要十分な機能と画面、ちょっとした便利な機能で、ホテル・旅館の運用をお手伝いしています。

 
 

アウトソーシングサービス
IDC給与計算、データエントリー、CD-Rコピー、ホームページ制作、香典帳作成代行、その他にも各種業種向けのサービスを行っています。

 
 

  • 自社ホームページへ

このページのトップへ

事業所ご案内