【参加者募集】経営分科会第2回活動

間接業務効率化に向けた意見交換会」の開催

このたび、経営分科会では、各社(参加者)が抱える間接業務に関する課題について、講師(専門家)からRPA導入による改善策の事例を紹介いただくとともに、業務改善に向けた意見交換を行うことで各社の業務改善を促進することを目的として、下記のとおり「間接業務効率化に向けた意見交換会」を開催いたしますので、ぜひご参加ください。

1 開催日時:令和元年9月4日(水)13:30~15:30
2 開催場所:テクノサポート岡山 中会議室(岡山市北区芳賀5301
3 活動テーマ:間接業務効率化に向けた意見交換会』
4 講   師:ヒューマンリソシア株式会社 RPA事業本部
        本部長 井元 道由 氏
  ※ヒューマンリソシア様のRPA(WinActor)導入に関わる教育支援は
   1,000社を超え(研修受講者数6,000名超え)ており、350社超
   の企業をコンサルティングされています。
5 対象者:おか自ネット会員
      (経営者または間接部門の管理・監督者等)
6 定  員:20名程度
7 主  催:岡山県自動車関連企業ネットワーク会議 経営分科会
8 締  切:令和元年8月30日(金)17:00
9 申込方法:申込書に必要事項をご記入の上、FAXまたはメールにて
       お申込みください。

ご案内・申込書