トップページ > お知らせ一覧 > 【中小企業庁】 中小企業の経営課題、「みらデジ」が一緒に解決します!

【中小企業庁】 中小企業の経営課題、「みらデジ」が一緒に解決します!

|2023年01月12日(木) | カテゴリー:その他

掲載期間を終了しています。

みらデジ」は、まずは「みらデジ経営チェック」を活用することで
あなたの会社のデジタル化を中心とした経営状態を可視化し、
経営に役立つ情報収集や支援機関への実際の支援相談につなげるポータルサイトで、
デジタル化によりあなたの会社の明るい未来をサポートします。

未来のビジョンに向けて、
あなたの会社の経営課題を
デジタル化により解決することをサポート!


☆ 企業経営のみらいを変えるデジタル化、5分で始めてみませんか?
 
 みらデジ経営チェックで何がわかる?
 
 1 最短5分ですぐに結果を確認!
   5項目の設問に回答することですぐに同地域同業種と比較したあなたの会社の課題やデジタル化状況、最適な解決方法などを知ることができます。
 
 2 無料で気軽にご利用可能!
   みらデジ経営チェックの実施から利用者登録、専門家への相談まで、みらデジのコンテンツは全て無料でご利用可能です。
 
 3 経営・IT専門家によるサポート!
   みらデジ事務局の専門家やお近くの支援機関があなたの会社の経営課題解決をサポートします。
   みらデジ専門家との相談はお電話またはオンラインで、いつでも無料で相談可能です。

 
 
☆ きっかけはデジタル化?
 
 今どきの経営課題解決コラム
 経営課題を解決するために、なにから始めればいいのか。現代の会社経営において欠かせない要素となっている”デジタル化”を切り口に、みなさまの会社の明るい未来へのヒントとなる、専門家のインタビュー記事を掲載中!
 
☆ デジタル化による経営改善事例
 
 事業者や支援機関の、デジタル化をきっかけとした 取り組みや改善事例をご紹介します。


  詳細みらデジのホームページをご覧ください。


【問い合せ先】
みらデジ事務局
電話  03-6262-6712
    (月~土  9:00~17:00  日祝を除く)
E-Mail contact@miradigi.go.jp


アクセス数 4762

このページの先頭へ