1. HOME >
  2. 過去に実施した事業報告 >
  3. 7月度例会

過去に実施した事業報告

7月度例会

開催日時
7月20日(月)
開催場所
玉島市民交流センター及びWEB

7月20日(月)玉島市民交流センターにて、7月度例会が5ヵ月ぶりに集合形式(一部リモート参加)で開催されました。当日は「玉島JC安全対策ガイドライン」を策定のうえ、会場参加された方の検温やマスク着用の徹底を呼び掛けるなど対策を講じました。また2週間以内に県外に出張した、特に集合を控える必要があるなどの理由があるメンバーはWEBでの参加とし、集合とWEBを合わせた新しい形での例会となりました。

 2020年度理事長 藤井秀和君の挨拶では、コロナ渦でも集合形式で開催できたことに対する「喜び」や、先日の九州豪雨災害における支援を通じて感じた「人の可能性」について熱く語りました。

 また、当日は臨時総会も兼ねており、2021年度理事長予定者に中桐大作君が立候補し、全会一致をもって承認されました。中桐大作君は決意表明の中で「玉島JCで成長できたことに感謝するとともに、今後は恩返しという形で玉島JCを盛り上げていきたい」と熱く語りました。

その後のニコニコ披露などでは集合形式ならではの臨場感のもと笑いも交えながら進行できました。

5ヵ月ぶりの集合形式での例会開催や2021年度理事長予定者の決定など、喜ばしい内容盛り沢山で無事に7月度例会並びに臨時総会が幕をとじたことに感謝申し上げます。

過去に実施した事業報告一覧へ戻る
ページトップ