1. HOME >
  2. 入会のご案内 >
  3. 入会までの流れ

入会のご案内

入会までの流れ

申し込み

入会申込書に必要事項を記入し、スポンサー(推薦者)2名以上の署名捺印の上、事務局へ提出してください。

理事会にて協議

月1回開催される理事会にて協議審査をいたします。

面接

書類協議審査の後、理事長(又は、その指名する者)の面接を受けて頂きます。

理事会にて審議

理事会にて審議審査されます。

入会決定

審議審査にて承認されますと入会決定となります。

入会式

入会金及び会費納入後、毎月1回開催される例会の中で入会式を行います。

 

※入会月は、1月から9月までとなっています。また入会を希望される方は2ヶ月前までに入会申込書を提出していただくようになります。

ページトップ