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【中小機構】ネットショップセミナー/文章を超える表現手法「手作り動画で世界の消費者の心に火をつけろ!

財団|2015年02月06日(金) | カテゴリー:セミナー

掲載期間を終了しています。

【中小機構】ネットショップセミナー/文章を超える表現手法「手作り動画で世界の消費者の心に火をつけろ!

 中小機構では、ネットショップセミナーを開催します。
 インターネット上で動画コンテンツが増えています。
 国内の動画広告市場も急成長を続けており、情報発信の手段として動画が注目を浴びています。
 「動画を使って売上が上がるって本当?」
 「動画を自社の経営に活用したいけれどもどうしたらいいの?」
 「動画って中小企業には向かないんじゃないの?」
と疑問をお持ちのかたも多くいらっしゃると思います。

 しかしながら、まだまだ成功事例が少ない中でも、ブランディング、自社商品・サービスのプロモーション、ネットショップでの商品・サービスの紹介など中小企業経営に動画をうまく生かしている企業もあります。
 特に動画は非言語のコミュニケーション手段でもあり、国境を越えて商品やサービスの魅力を伝える可能性を秘めています。
 本セミナーでは、中小企業の情報発信のための動画活用方法を他社事例を交えながら、わかりやすくお伝えいたします。
 情報発信についてお悩みの方は是非ご参加ください!

日 時  平成27年2月6日(金)13:30~16:30

定 員  50名(先着順)

参加費  無料

会 場  ホテル メルパルク岡山 3F 光琳

内 容  ●伝えるでは足りない 見込み客の共感・感動を生みだすPR手法
      1.伝える→伝わる 説明する→理解する 説得する→納得する
      2.楽しむ→共感する 演じる→感動する
      3.世界が欲しがる日本製品と日本人のホスピタリティ
      講師:中小機構販路開拓支援アドバイザー 森戸 裕一 氏

     ●機動性抜群!スマホで出来る簡単動画編集
      1.お客さま視点が本当に視点になったスマホ動画!
      2.無料で世界中とつながるYouTube!
      3.ネットショップをリアルショップに近づける動画活用手法
      講師:匠プロモーション株式会社 代表取締役 小坂 達也 氏

対象者  ●情報発信力を磨きたいと思っている方
     ●PRや広告の有効な活用方法を知りたい方
     ●認知度をあげる方法でお悩みの方
     ●動画の効果的な活用方法について知りたい方

主 催  独立行政法人中小企業基盤整備機構

共 催  一般社団法人日本中小企業情報化支援協議会(JASISA)

後 援  日本政策金融公庫 一般財団法人ネットショップ能力認定機構
     一般社団法人士業ITアドバイザー協会
     岡山県中小企業団体中央会

お問合せ・お申込み
 中小企業基盤整備機構 
 eコマースセミナー運営事務局
 TEL:03-4589-3020 メール:e-commerce@smrj.go.jp
詳細、お申し込みは、中小機構ホームページをご覧下さい。
開催日 2015/02/06
申し込み受付期間 2015/01/06 ~ 2015/02/06
申し込み方法 応募期間は終了しました
担当部署 支援機関
募集人数 50人
開催時刻 13:30~16:30
イベントのアクセス数 5118

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