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ビジネスマナー・バイブルシリーズ 若手社員のスキルアップ、中堅社員の指導力向上にも効果抜群。 ビジネスの常識から仕事上手なやり方まで、仕事の基本がしっかり身につきます。 (HPより引用) 第1講座 身だしなみと挨拶 第2講座 仕事の優先順位と報・連・相 第3講座 相手の心をつかむ来客応対&訪問 第4講座 電話応対のコツとビジネス文書 第5講座 ミス&トラブルの対処法 |
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信用を高める ビジネスマナーチェック&実践!シリーズ ちょっとした思いやりやマナーが職場の空気を変えていくもの。本DVDでは、1枚約15分のコンパクトな内容で、指導しにくいマナー違反を事例を通してわかりやすく解説。新入社員はもちろん、全社員で職場全体のマナーを見直してみませんか?(HPより引用) 第1巻 携帯電話・スマートフォン編 第2巻 パソコン編 第3巻 職場の人間関係編 第4巻 他社訪問編 第5巻 仕事の進め方編 第6巻 お客様お迎え編 第7巻 ビジネス電話編 第8巻 言葉づかい編 第9巻 社会人としてのけじめ編 第10巻 気配り編 |
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新入社員のためのこんなときどうする? 仕事のマナーシリーズ 仕事は一人で行うものではありません。お互いに協力しあい、支えあいながら、それぞれの仕事を担当しているのです。本DVDでは、職場で必要な最低限のコミュニケーションとして「あいさつの大切さ」「指示の受け方」「報連相のポイント」などを紹介しています。(HPより引用) 第1巻 電話編 第2巻 コミュニケーション編 第3巻 職場の基本マナー編 |
イベントのアクセス数 | 7 |
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