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一般事務 期間雇用職員の募集について【障害者雇用枠】

募集業務  
中小企業に対する支援業務のサポートや部署内の調整業務
1 電話対応
2 来客対応
3 簡易なOA処理(業務システムへの各種入力。ワード・エクセルによる資料作成)
4 アンケート集計
5 書類のチェック
6 郵便物の受発注・配布
7 各種消耗品の発注や在庫管理など
※具体的な業務内容は、障害の内容や程度とこれまでのご経験を勘案しながら個別に相談させていただきます。
※ビジネスメールの経験のある方を優遇(採用面)します

勤務・休日 (勤務時間)8:30~17:15
        (休日)土、日、祝日、夏季休暇、各種特別休暇
募集概要

【人  数】 1名
【応募資格】 障害者手帳の交付を受けている方(もしくは手帳取得見込みの方)
【学  歴】 不問
【雇用形態】 期間雇用職員
       ※試用期間3ヵ月有り。契約更新の可能性有り。
【給  与】 195,000円/月
【諸 手 当】 通勤手当、時間外勤務手当、休日勤務手当
【保 険 等】 社会保険、労働保険
【条  件】 ワード、エクセル、パワーポイント等が使用できること
【選  考】 書類選考、面接

提出書類    履歴書(写真貼付要)、職務経歴書
        ※一般事務 期間雇用職員【障害者雇用枠】応募の旨ご記載ください。
締切・提出先 (提出先)総務部総務企画課
            担当:中村、中山
            TEL:086-286-9664