FAQ
よくあるご質問と回答
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利用申込みの受付はいつからですか?
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ご利用日が平日(月~金)の場合:ご利用日の1年前から開始します。
ご利用日が休日(土日祝)の場合:ご利用日の2ヶ月前から開始し、2週間前に締め切ります。
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休館日はありますか?
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年末年始の12月29日~1月3日は休館です。(その他、保守点検のため臨時に休館することがあります)
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利用したいがどうしたらいいですか?
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まずはお電話ください。ご希望を伺い、空室を確認の上ご予約をお受けします。
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駐車場はありますか?
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無料駐車場を完備しています。(130台)
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備品の持ち込みは可能ですか?
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可能です。電源の容量はご相談ください。
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インターネットは使えますか?
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ご利用可能です。(有線LAN回線:全室1回線、コンピュータ研修室のみ21回線)
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会議室での飲食は可能ですか?
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可能です。ただし、ゴミは持ち帰り願います。
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時間延長は可能ですか?
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お受けしておりません。準備から片づけを含めて、8:30~17:00のご利用となります。
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車イスの方の駐車場、トイレはありますか?
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車イスの方の駐車場2台。トイレは本館1階にございます。
その他ご不明点等ございましたら、お電話 086-286-9664 またはFAX 086-286-9710 か、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。