テクノサポート岡山会議室 予約受付システム(オンライン) お申し込み手順
空き状況の確認(仮予約)
空き状況を予約カレンダーで確認することができます。
日時・施設の選択することで仮予約の申込みに進めます。
※仮予約後、テクノサポート岡山から自動返信メールが届きます。
なお、仮予約は2週間を経過すると解除となります。
※必ず予約確定のご連絡をして下さい。
予約確定の連絡
仮予約より2週間以内に予約確定をしてください。
予約確定URL:https://4deef278.form.kintoneapp.com/public/kakutei
予約確定フォームに仮予約時に自動送信されたメールに記載の【管理No】を入力し、その他、必要事項を入力し、送信します。
「許可書」・「請求書」を【テクノサポート岡山】からのメールに添付してご担当者様へお送りします。
許可書・請求書確認
お申し込み内容と相違がないことをご確認ください。
なお、変更及びキャンセルがある場合は、下記URLより手続きを行ってください。
変更・キャンセルURL:https://4deef278.form.kintoneapp.com/public/kakutei
※入金済みまたは利用日まで1週間以内の場合は送信後、お電話でも連絡をお願いいたします。
※キャンセル処理後、担当者よりメールを送信いたします。
お支払い
前払いでお願いしています。ご利用の前日までに、指定口座へ振り込んでいただくか、または受付でお支払いください。
※振込手数料は、使用者がご負担ください。
利用当日