お申し込み手順

テクノサポート岡山会議室 予約受付システム(オンライン) お申し込み手順

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STEP01
空き状況の確認(仮予約)

空き状況を予約カレンダーで確認することができます。
日時・施設の選択することで仮予約の申込みに進めます。
※仮予約後、テクノサポート岡山から自動返信メールが届きます。
 なお、仮予約は2週間を経過すると解除となります。
※必ず予約確定のご連絡をして下さい。

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STEP02
予約確定の連絡

仮予約より2週間以内に予約確定をしてください。
予約確定URL:https://4deef278.form.kintoneapp.com/public/kakutei
予約確定フォームに仮予約時に自動送信されたメールに記載の【管理No】を入力し、その他、必要事項を入力し、送信します。 「許可書」・「請求書」を【テクノサポート岡山】からのメールに添付してご担当者様へお送りします。

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STEP03
許可書・請求書確認

お申し込み内容と相違がないことをご確認ください。
なお、変更及びキャンセルがある場合は、下記URLより手続きを行ってください。
変更・キャンセルURL:https://4deef278.form.kintoneapp.com/public/kakutei
※入金済みまたは利用日まで1週間以内の場合は送信後、お電話でも連絡をお願いいたします。
※キャンセル処理後、担当者よりメールを送信いたします。

STEP04
お支払い

前払いでお願いしています。ご利用の前日までに、指定口座へ振り込んでいただくか、または受付でお支払いください。
※振込手数料は、使用者がご負担ください。

STEP05
利用当日

  1. 受付
    受付(2階総務企画課)へ利用許可書を提示後「会議室利用案内」をお渡しします。
  2. 会場利用
    ご利用中のご連絡は受付へお願いいたします。 TEL:(086)286-9664(内線:5508)
  3. 片付け
    元の形に整理整頓をしていただきます。ご利用いただいた備品等は原則として元の場所にお戻しください。 施設、設備及び備品、貸出備品を破損・紛失した場合は、速やかにご連絡ください。
  4. 利用終了
    終了しましたら、会議室内の内線電話にて受付に終了報告をお願いいたします。係りの者が確認をさせていただいて終了です。