「普通のドリンクに飽きた人たちへ」をコンセプトにした『倉敷クラフトドリンクミキサー ジンジャエール』。
岡山県産の生姜が香る、ワンランク上のジンジャーエールやジンジャーカクテル、生姜湯などが作れます。

すべて一から手作り、着色料、保存料、化学調味料は一切使わず無添加で作っています。

またラベルには、ひとつひとつ特別感を出せるよう、『シリアルナンバー』が入ってます。

生姜を丸ごと使用しているため、ピリッと辛口。少し大人で香り豊かなジンジャーエールが楽しめます!
お土産や自家消費としてオススメです。

また身体を温める生姜で惹かれ、購入されるのは女性の方が大半です。
ボトルデザインも可愛らしく、若い方~40,50代の方に好評いただいてます。

倉敷クラフトドリンクミキサー ジンジャエール

詳細情報

希望小売価格
¥1,000
賞味期限
6ヶ月
内容量
330ml
保存温度帯
常温
FCPシート
PDFダウンロード
利用シーン
製品を1として、炭酸水、水、お湯、お酒、紅茶、牛乳などを3〜4で割って頂いて飲むドリンクの素。
お好みの濃さや味を見つけて、簡単に美味しい本格的なドリンクを楽しめます。
(利用例:炭酸水 150mlに対し、本製品50gで割っていただき、本製品ではドリンク約5〜10杯分の量になっています)

お湯で割れば「生姜湯」、紅茶で割れば「ジンジャーティー」に!
これ1本で、様々な飲み物を楽しむことができますよ!

また唐揚げ等のお料理にも使用していただけます。

鶏肉に醤油(大さじ2)、お酒(大さじ2)、『ジンジャーエールシロップ』(大さじ1.5〜2)をよく揉み込んで、小麦粉と片栗粉を1対1の割合でまぶし、170〜180度の油で揚げるだけ。

口に入れた瞬間、生姜の香りがふわっと香ります。
また、『倉敷クラフトドリンクミキサー』に入っているレモン果汁のおかげが、ほんのりと爽やかな風味を感じます。
しつこさを感じないので、モリモリとたくさん食べれちゃいそうな唐揚げが出来上がります。
商談を希望する

美観堂謹製 黄ニラしょうゆ

詳細情報

希望小売価格
1065
賞味期限
内容量
保存温度帯
商談を希望する

出展企業紹介

株式会社行雲

担当者名
地域商社事業部 赤木有真
TEL
0866976222
FAX
0866976223
URL
https://ko-un.jp/ 
従業員数
https://ko-un.jp
所在地
〒710-0054 倉敷市本町2-15
企業・商品カタログ
PDFダウンロード

この事業は中小企業地域資源活用等促進事業の助成金と
岡山県 備前県民局、岡山県備中県民局、岡山県美作県民局の
補助金を活 用して実施しています。