四半世紀にわたり培ってきたノウハウと最新技術を駆使したこだわりのビーフカレーです。
スパイシーなルーと千屋牛肉の旨味が奏でる旨口カレーをお楽しみください。

1.岡山産ブランド牛”千屋牛”の肉が50g入ってます。
2.匠の技!最新スライサーと三段加熱仕込みによるほろほろ食感たっぷりの牛肉です。
3.自信のレシピ調合によるスパイシーな風味が肉の旨さを引出すスパイスカレーです。
4.安全でお手軽にあたためが可能な電子レンジ対応商品です。
  電子レンジをご利用する事でCO2削減、水資源の節約可能でSDGsに貢献できます。
5.箱入りパッケージによる取扱いや陳列等の負担軽減(当社紙包装タイプ比較)

中辛旨口 和牛スパイスカレー

詳細情報

希望小売価格
オープン価格(580~630円)
賞味期限
製造後1年
内容量
200g
保存温度帯
常温
FCPシート
PDFダウンロード
利用シーン
・ご自宅で調理の時間が取れない場合に手軽に作れるちょっとリッチなカレーメニューとして(中辛)
商談を希望する

四半世紀にわたり培ってきたノウハウと最新技術を駆使して仕上げた、こだわりの牛丼の素です。

1 最新スライサーと三段加熱仕込みによるほろほろ食感たっぷりの千屋牛のお肉です。
2 安全でお手軽にあたためが可能な電子レンジ対応
 電子レンジで温める事でCO2削減、水資源の節約可能によりSDGsに貢献できます。
3 厳選した食材を使用(化学調味料・香料・着色料を使用していません。)
4 内容量を増量160g(当社岡山和牛丼と比較)
5箱パッケージによる取扱いや陳列等の負担軽減(当社紙包装タイプ比較)

添加物不使用 和牛丼

詳細情報

希望小売価格
オープン価格(580~630円)
賞味期限
製造後1年
内容量
160g
保存温度帯
常温
FCPシート
PDFダウンロード
利用シーン
・ご自宅で調理の時間が取れない場合に手軽に作れるちょっとリッチなお食事メニューとして
商談を希望する

出展企業紹介

株式会社哲多すずらん食品加工

 私たち株式会社哲多すずらん食品加工は、地元新見市の風土から生まれたふるさとの味わいを一人でも多くの皆様へ伝えたいとの思いから、 地元産の食材を使ったレトルトパウチ商品の開発・製造・販売いたしております。
 国産黒毛和牛の中でも最高峰とされる「千屋牛」をはじめ、肥沃な土壌で陽光をいっぱい浴びて育った数々の高原の恵みと心を込めた味わいはきっとご満足していただけることと確信いたしております。

 今回は、昨年末に発売した新商品「添加物不使用和牛丼」と「中辛旨口和牛スパイスカレー」をここにご案内申し上げます。
 新商品の2品は、新たにレンジ対応レトルト袋を採用し、弊社が四半世紀にわたり培ってきたノウハウと最新技術を駆使して開発しました。
 お客様の最新のニーズに応える商品であると自負しております。
 是非ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

担当者名
佐藤 靖久
TEL
0867-96-2862
FAX
0867-96-2865
URL
https://www.t-suzuran.com
従業員数
5
所在地
〒718-0302 岡山県新見市哲多町花木161-1
企業・商品カタログ
PDFダウンロード

この事業は中小企業地域資源活用等促進事業の助成金と
岡山県 備前県民局、岡山県備中県民局、岡山県美作県民局の
補助金を活 用して実施しています。