1. HOME >
  2. 過去に実施した事業報告 >
  3. 12月度例会並びに通常総会

過去に実施した事業報告

12月度例会並びに通常総会

開催日時
2013年12月18日(水)
開催場所
玉島商工会館3階

2013年度最後の例会が開催されました。

1本例会の通常総会では、玉島青年会議所の2014年度 事業計画(案)を決める大切な場所であります。まず、田辺理事長予定者より2014年度の想いを発信して頂き、つづいて各委員長予定者から事業計画(案)の説明が行われました。各委員長予定者の皆さんは緊張しつつも威風堂々と、意気込みを語って頂きました。

その後、一般社団法人玉島青年会議所 2014年度 事業計画(案)はメンバー全員の総意を持って承認されました。

そして、12月度例会は卒業式でもあります。

今年卒業されるのは、中務君と福永君の2名です。そのお二人から、卒業生スピーチをして頂きました。

長きに渡って、地域の発展を想い活動をされ、JCの発展にも尽力されました。

ご卒業おめでとうございます。これからは、OBとして現役メンバーに叱咤激励をお願いします。

 

112月度例会を最後に一般社団法人玉島青年会議所 2013年度のすべての日程が終了しました。

中塚理事長 一年間本当にお疲れ様でした。

そして、いよいよ2014年1月1日からは田辺理事長率いる一般社団法人玉島青年会議所 2014年度がスタート致します。

スローガン『大一大万大吉』を掲げ、明るい豊かな社会の実現へ期待が膨らみます。

2014年もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

過去に実施した事業報告一覧へ戻る
ページトップ